Inspire T10 IN-T10とC270

CreativeのスピーカーInspire T10 IN-T10と、LogicoolWebカメラC270を購入しました。スピーカーもWebカメラもどうせ使わないだろうと実家に置いてきたのですが、やっぱりないと困るってことで価格コムで安いのを見つけて購入しました。いつか良いのを買おう、ってね。

でもでも!安さの割に両方とも良い感じなんです。

IN-T10の方は低音が物足りなかったりはするものの、作業しながら聴くには十分で、場所もあまり取らないのが良さげ。


C270の方は、もうこれ激しくお勧め。Skypeビデオチャットする方、ストリーミング配信者の方はとりあえずこれ買っとけ!と。AFがなかったり、首が横に回らなかったり機能面でもハイスペック機よりは見劣りするが、2,000円もしないで買えるレベルでは最高に綺麗。おまけに内蔵マイクも声をよく拾ってくれるし、ノイズも少ないなのです。

はい、ってことで復帰一発目は購入レポとなりました。今まではスピーカーもカメラも数年前に買った結構高いのを使って悦に入ってたんですけど、技術の向上ってすごいねって感じで。最近はローエンドモデルでも十分満足出来るレベルになっちゃったりしてました。数年前買おうかなと思ってやめたあなたも、今安いの(※かつ評価いいの)を買ってみては?

Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10

Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270