神アップデートはいつまでも続くよ

最近TF2にプチはまり中。以前もこういうことあったけど、TF2はたまに無性にやりたくなるんだよね。CSSとかはそんなことないけど。しばらくプレイしてなかったんで結構目新しいものとかあったり。

例えば帽子アイテム追加とか。もしTF2の現役プレイヤーだったら、アイドル鯖行ってたと思う。アンロック鯖とかも使ってたし。でもプレイしてなかったおかげでもらえたw

あとアンロック武器。今までのクラスのもそれほどアンロックしてなかったんだけど、スパイやスナイパーとかも追加されてカオスになってきてるね。でもアンロック武器はどれもクセがあるようで、バランス的にはそこまで崩壊してない。アップデートがずっと続けられていて羨ましい。

そしてそのアンロックの方法も変わってた。今までは実績解除していかないとダメだったけど、普通に鯖でプレイしてるとランダムで(?)アンロックされるようになった。これは良いよ。最初からこうしとけば良かったんだよね。

にしてもTF2は本当ヘタなんです。チームが強くて、運が良いときだけ活躍できる。K:Dとかもいまいち安定しない。クラン員とか羨望ですマジで。