2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年購入したゲームまとめ

気付けば大晦日。今年購入したPCゲームをまとめてみようかと思います。昨年はSteamで買い漁りすぎて積みゲーばかりだったので、今年は本当に欲しいものしか購入してこなかったつもりです。が、振り返ってみれば結局積みゲーが多かった一年でした。 Serious S…

HDDケース購入

タイムリー GROOVY 3.5"HDD CASE IDE接続3.5"HDD専用/ブラック IDE-CASE3.5 BK出版社/メーカー: タイムリーメディア: Personal Computers クリック: 56回この商品を含むブログ (3件) を見る某配信を見てたら3年近く昔の配信録画を流していて、そう言えば自分…

IS01で初Android

先月、auのAndroidケータイ、IS01が月額8円で使用できるなんて記事がホッテントリ化してて、僕も市内のauショップに問い合わせて入手しました。本当に月額8円だけで運用できちゃってます。今までAndroidはHT-03Aをちょっと使ったぐらいで、大して弄くりまく…

Poker Night

たまにはゲームの話題も。SteamのPoker Night at the Inventoryを購入しました。前からプレイしてみたかったのですがマルチがないので微妙かなと思っていました。しかし丁度良くセールで割引になって、peercastでの配信があって、意外と面白そうだったのでポ…

Macに導入している有料ソフト

気づいてみれば、Macには結構有料ソフトを導入していました。Windowsなんて大抵フリーソフトで済ませてしまうことが多いのになぜだろう?ソフトの絶対数が少ないっていうのもあるけどね。マカーって普通に金払ってる印象。で今現在入れているソフトを簡単に…