2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone仕事術!

機内で読むために空港のTSUTAYAで買った本。iPhone持ってないんですけどね。タイトルにもあるとおり、iPhoneを仕事に活用するための方法が74つ紹介されています。Gメールとそれに関係するカレンダーやTODO、Evernoteによるノート、外出先での使い方などなど…

CoH Cheat Mod

CoH

CoHのユニットの練習、検証に最適かもしれないMod、Cheat Modを紹介します。 インストール 上記ページより、 CoH_CheatMod_v2.301.exe CheatMod_v2.601.zip をダウンロードします。インストーラを実行し、手順に従って進めます。最後の画面で「Cheat Modを起…

Lv10打開なう

CoH

ようやくアメリカ1v1 Lv10なれました。Lv9超えてから一方的に勝利することは減ってきましたが、なんとか。でもゾンビバンカー野郎や対車両兵器持ちつつMP44装備するPEとかには苦戦しちゃう。またリプ月間にしようかな。

もう嫌だ

CoH

CoH 1v1でようやく米Lv9になったので、とりあえず一段落。久しぶりに2v2をやってみようじゃないかと、ランクマッチ行ってみました。もう4陣営とも大体ユニットの特性はわかってるし、味方がnoobでも何とかなるんじゃないかなぁと思いきや、現実はそううまく…

日本語話せクソッ!

過激なタイトルですが、大して意味はありません^〜^ちょっち関西の方へ用があって、J○Bの方に電話したんですよ。ホテルのことで聞きたいことがあったんで。

PeCaDisco v0.05

PeercastのIDLE状態のリレーを自動切断するツールを作りました。PeCaDisco v0.05 Download こんな人におすすめ プロのPeercastリスナー PeercastGUI上で切断済みのチャンネルが残るのが嫌だ 簡単な説明 PeCaDisco.exeを起動して「Disconnect」をクリック、リ…

BFBC2ベータおもしろいよ!

4Gamerのベータ落選したのでSteamで予約購入したBFBC2。数年ぶりのPC版最新作ですもんね!このビッグウェーブ乗るしかないでしょ。現在Lv10で、どの兵科も大方プレイしたかなってんで簡単にレビュー。