東北地方太平洋沖地震

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また被災者の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

一応報告としまして、僕は無事です。地震のあった日はちょうど東京の方へ旅行していまして、交通機関が麻痺していたせいでホテルへ行けなかったり、急遽電気もつかないところで一夜過ごすことになったりと影響を受けました。まだ緊張続く現状を鑑みまして、普段から更新の少ない当ブログですが、当面の間更新を控えたいと思います。hangakuさんに倣って、募金情報まとめサイトへのリンクを貼っておきます。

募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震

僕も少額ですがはてなさんより募金させていただきました。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。