mnemoniqと私について

mnemoniq

初めて自分のWebサイトを作ったのは1999年ごろだったと思います。それから10年以上テキストサイト、日記サイト、ブログと形は変えたものの続けております。中身としては僕が興味を持つことを多岐にわたって書き綴っています。

    • ゲーム
    • プログラミング
    • PCハードウェア・ガジェット

読んで欲しい人

RSSを購読して毎日更新を待ちわびてもらいたい、とは思っていません。私の全ての興味と合う人がこの世に何人いるのやら。「わからないことがあって、ぐぐったらこのサイト見つけたよ!この人いろんなこと書いてるなぁ」そんなサイトを目指していきたいです。

PCゲーム、Peercastなどで私のことを知っている人がいるかもしれません。コンタクトは@eggxileまで。