はてダも使おうってね

俺バムの方では、ゲーム関連のエントリやプログラミング話とか、終いにゃ単なる日記なんかもまとめて書いている。ブログを見てくれている人やリンクを張ってくれる人は、大体ゲーム関係のお付き合いだけだったりするので、それ以外のエントリを上げるときは何だか申し訳ないなぁと思っている。
もちろん、自分のブログなんだから好きに書いていいだろ、とも思う。しかし自分も何度か経験したことがあるが、お気に入りのブログのRSS更新が来て、いざエントリを見に行ったら何のことかよくわからないリアルでのお話だったときのガッカリ感ときたらない。「あなたのリアルも知りたいんです」ってほど熱烈ならそれでいいんだけど、「ただ単に好きなゲームが被ってるから」っていう理由で見るブログもある*1
と言うわけで、例のごとく三日で飽きるような気もしないでもないが、はてダも使っていこうと思います。こっちはよりリアルに近い、ゆる〜い感じのブログになるはずなので、よろしく。

*1:むしろ後者の方が多いぐらい