これはひどい

スト4のランクマやっていた。この時間はニータイムなわけで、同じBPでも夜より相当強い人たちがいる。待ち受けしていたらケンが乱入してきた。

体力は結構持っていかれたが、ストレート勝ち。動きから見て初心者だった。中足波動にグヘヘを当ててウルコン、起き上がり昇龍を読んでフルコンなど。終わってみたら低BPだった。25くらい吸った。

するとすぐまた乱入してきた。今度はリュウw 結局やることは同じなんで簡単に対処。特に俺は人読みが激しいので、慣れれば慣れるほど強くなる。余裕が出来れば他のネタも使えるわけで、どんどんパーフェクト勝ちが多くなる。

そんなことを6戦もやったw いい加減拒否ろうかとも思ったが、こういうやつを蹴ると「勝ち逃げすんな」等とメッセージが飛んでくる可能性が高いんで、気が済むまで戦っていた。

ようやく乱入来なくなった。諦めたか、と思ってると数分後また入ってきた。Wikiで対策でも読んでたんかなぁw

俺はバイソン即決めだが、奴はキャラを迷っている。まさか、と思ったら案の定ザンギエフを選択w Wikiで対策読んでたわけじゃなく、ダイアグラム見てたんだねw

やっぱりぐるザン。1-2で負けた。BPは100ちょい持っていかれた。負けたのは俺のせいだからそれでいいんだけど、驚くのはその後全く乱入してこなかったことw こいつぁマジだぜ。即悪評入れておいた。

こういう奴がいるのもネトゲの醍醐味…ですよねー。