僕の考えた最強のMagebane

「僕の考えた最強の〜」シリーズ、本日はMagebane。まぁ正直言っちゃうと、WikiやForumのアイテムビルドを見て、自分で試行錯誤して行き着いた結果です。CarryとかBabysitterとか役割ごとのビルドではなく、とりあえずpubだったら一番無難かもね的なビルドです。自分の備忘録なんすけどね。

Start

    • Runes of the Blight x2
    • Pretenders Crown x2
    • Minor Totem

Early

    • Logger's Hatchet
    • Marchers
    • Soulscreem Ring x2

Middle

    • Enhanced Marchers
    • Helm of the Black Legion
  • (味方にMelee Heroが多い場合)
    • Abyssal Skull
  • (それ以外or既にAbyssal持ってる場合)
    • Whispering Helm

End

    • Wingbow
    • Doom Bringer

序盤はとにかく死なないこと。序盤で死んでもそこまでLv差は付きにくいが、あとあと結構響いてくる。HatchetとLifetubeはOutpostで買う。BlinkあるからMarchersは泉に戻る機会に合わせて買う。Helm of the Black Legionを作ったあたりから、中立Creep狩りのFarmingが安定する。Wingbow前後からようやく集団戦で戦えるように。

スキルは2番重視で合間に1番を。相当粘らない限りマナが底をつくことはないが、常時Blinkできるようにマナ・CD管理はしっかりと。中盤までは無理な追撃は狙わない。