最近買ったSteamゲー

ホリデイセールとかで買ったものをまとめるよ!Steamとは関係ないけど、クレカの利用制限入って安いものしか買えなかったよ!

買ったもの

PvZ $5

満足度★★★★★
最高。かなり長く遊べる。

Osmos $2

満足度★★★★★
短いものの、鬼畜な難易度にはまった。予想外に面白かったため高評価。

Babo $2

満足度★★★★☆
無難に良作。

SW $2.49

満足度★☆☆☆☆
RPGとは聞いていたけど、それにしても文章量が多すぎ。そのくせ戦闘が微妙。

Lucidity $2.49

満足度 -
未プレイ。そこまでクソゲーじゃないと思うけど…。

Mirror's Edge $5

満足度★★★★☆
前々から欲しいと思ってた。

買わずに後悔したもの

Batman $24.99

こちらも前から欲しかった。が、高くて断念。

L4D2 $37.49

セールで欲しくなった。まぁいつか必ず投げ売り来るから、別に慌てなくてよいかと判断。

Ghostbusters $9.99

前から狙ってた。言い訳すると、値下げがミラーズエッジと同様な流れだから、またセールは来る可能性高い。

RE5 $24.99

バイオは大好き*1なので興味はあった。こちらはCapcom USでも定期的に同じ値段で売ってるから、また来るんじゃないの…?

*1:ただし4まで