CoH好きなユニット

CoHで好きなユニットを挙げてみる。これらのユニット操作してるとわくわくするんだよね!っていう。

ライフルマン

万能すぎ。BAR、靴下アップグレードで中盤もそのまま使える。基本的にスパム気味で使うので、Infドクトリンで地雷原にできるのも○。

モーター

国防バンカー、MG、ATのカウンター。作っておくだけで混戦時の歩兵も運打開できる頼もしいユニット。

M8

対PEの要。歩兵に対しては気持ち良いほど圧倒できるわけでないが、とりあえず活躍できる車両。

T17

今は全く使ってないがToV発売時のOPっぷりが記憶に残ってる。

国防

MG

序盤このユニットの運用だけで腕がわかるという。国防はMG扱えてなんぼ。

AT

透明人間。

Ost

歩兵をポンポン溶かす、ATの周りをくるくる。対歩兵の鬼。

PE

ケッテン

可愛いは正義。

モーター

車両ってずるい。

なし


好きなユニットだけだと、米>国防>>>PEって感じだなぁ。戦略とか含めると国防の方が楽しいけど。