Web標準の教科書

Web標準の教科書

Web標準の教科書

忙しいあまりHTML・CSSの章だけ読んで詰んでいたけど、ようやく読破。Webサイトを作る人(ブログ運営者も)なら必ず読んでおきたい本だと思いました。内容的には結構古くなってしまっているけど、現在もtableタブを多用したり、どっかのサイトのソースをコピペしてきたようなサイトばかりなわけで、早くこの現状変えましょうよってね。明らかにアクセス数の多い日本のサイトとか特にね。あんたたちが牽引してかなきゃならんのに。

ダメな点を。"教科書"なだけに、必要なときにしか読まなくてもよい内容も含まれている。あと糊が弱いせいか、ページがバラバラと落ちてくる。