HoN、最近のMod

正式リリース後からちょくちょくHoNやっています。ベータのときはすぐに飽きたので「飽きない程度に軽く」なんて最初は思っていましたが、結局ドップリはまっている次第でごわす。ってことで以前も同じようなエントリを書いた気がしますが、現在導入しているModを備忘録がてら残しておきます。

Ability Range Indicator

スキルを使用できる範囲を表示

Alt Info Revised

CreepのLHとれる体力に印を表示

Bang! CC Timers

CCのタイマー

Bang! Nameplate Cooldowns

Heroのヘルスバー下にスキルのCD表示

BardUI

統合UI

Big Hero Guide Ingame Mod

Big Hero Guideのアイテムビルド、スキルビルドがゲーム中に確認できる

Item Range

アイテムを使用できる範囲を表示

Mana Costs

スキルのマナコストを表示

Mario Sound Mod

マリオ風なSE

Mod Options Framework

いくつかのModで導入必須

Movable Frames

いくつかのModで導入必須

Player Rating

プレイヤーに★をつけられる☆ミ

Respawn Timers

リスポンタイマー

Seph's Quickstats

ロビー画面でStats表示

Spell Channeling Bar

チャネリングスキルの詠唱バー

Tower Range Indicator

タワーの攻撃範囲を表示

True Skill Rating Mod

pugで役立つ真のスキルレート


まーあれだな。WoWみたくもっとMod界が盛り上がって欲しい。管理ソフトも使い勝手よろしくないし、正式なものと亜流版が入り交じってたり。