アンバサって売ってたっけ?

さっきタバコ買いに自販機行ってきた。部屋着でコンビニに行けるほど度胸も据わってないし。

自販機で千円札使おうとしたら札が通らない。ここの自販機って頻繁にこういうことがあるんだよね。で仕方なく隣の飲み物の自販機で金をくずした。無難にコーラを買ったんだけど、買った後で気づいた。

アンバサがある!

久しぶりに見たよアンバサ。本当に久々だったのでコーラ買っちゃったけどアンバサも買おうか迷ったくらい。買わなかったけど。

帰ってきてネットで調べたらアンバサって普通に復活してたみたい。全く見かけないなぁ。発見したときの喜びが大きかっただけにがっかり。でもそのうち買って飲んでみようと思う。