Arachna使ってみた

AGIにも手を出してみたくて、Arachnaを使い始めた。ちなみに海外フォーラムなんかじゃ、sheと呼んでるからメスなんだろうね。

前からArachは厨キャラだと思っていた。あまり使いたくないなーとは思っていたんだけど、初心者向けのAGIって少ないよう。あとはSwiftとかMoon Queenとか?

使い始めてわかったこと。やっぱり序盤のLaningは強いわ。かなりFirst Blood狙える。ハラスもやりやすいし。ただ中盤辺りちょっと微妙になる。Gankに弱い。Assassin's Shroud必須じゃねってくらい。でも買うのに3400もかかるから、ここで稼げるかが勝負っぽい。買えたら終盤まで安定するし。

安全なところでFarmingするのが良いのかなぁ。